2016-01-01から1年間の記事一覧

何も

苦しい。 中絶が、こんなにも苦しいと思わなかった。 たしかに、つわりは辛かったし 産める状況じゃなかった。 でも、あたしはまた、ひとりぼっちだ。 お腹に、いたんだもんね。 もうひとり、家族が。 なんだろう、この孤独感。 なんなんだろう、この虚無感…

勝手に赤い 畑のトマト

「今後、どうしますか」 頭が真っ白になりながら ただ告げられた。 妊娠、5週。 いわば2ヶ月。 とうてい、産めるわけがなかった。 経済的なことはあるけど なにより気持ちの問題だった。 本当に欲しい、人との子ではなかった。 取り返しのつかないことをしたと…

ピンサロ

ピンサロの面接を逃げた。 期間は短いといえど ヘルス嬢のあたしには ピンサロはかなり異質。 店内で面接を受けたものの 提示される時給、稼ぎ、オプション、 すべてがヘルスに劣っていると思う。 1人のプレイタイムが30分というのは 確かに楽かもしれない。…

未練

忘れられない人がいる。 思い出のまま何も変わらない あの頃のままの彼が。 あれから1年と少し経つが 相手が今どこで何をしているか そんなことは全くわからない。 あたしを好きでいてくれた、 あの頃のままの思い出を大事にしたいのか 知ることも、少しの怖…

コーヒーと風俗。

プレイ後、必ずコーヒーを入れてくれる客がいる。 眼鏡をかけて白髪も混じって、 話し方もしどろもどろで、若干障害を疑うようなレベルで語彙が少ない、 中年くらいだろうか、40~45歳ほどの男性。 酷く後傾した腰のせいで、内臓が前に出たような、ぽってり…

ブログ

ブログを始めました。 言いたいことを、思ったことを、 ただただ、書いていく。 吐き出す場所が欲しい。 嘘偽りなく、ありのままに。 隠してたもの、全部。